そらだより

 ~ただいま日本との時差、一時間半♪~

かなり

2017-04-17 08:44:17 | アデレード
暖かめの朝を迎えているアデレード(*^_^*)


湯たんぽを抱えて寝たら暑くて何度か目が覚めた!


寒いよりいいけどね。


午前6時の気温は16.4℃。7時は16.6℃、8時は16.2℃、
9時は20.7℃でした。


今日はランチに出かける予定だったけど延期になり
超ラッキー♪


正直、あまり気乗りしていなかったから助かった。


延期じゃなくて、キャンセルでもいいくらい。


土曜日に大量買いした野菜を調理してしまいたいし
一週間分の朝ごはん用にバナナブレッドも焼きたいし。


昨日は、朝から納豆作りをしていたから、今の家の
狭いキッチンではいろんなことが同時進行できず
やりたいことを先送りにしていたからね。


最近、特に忙しいから、一週間分のお弁当のおかずを
作り置きしている私。


健康診断で引っかかって以降、食の改善をしているし
外食(それもオージーが好む肉料理)はできるだけ
避けたいんだよね。


前から断り続けていたから、何となく断わりづらくて
了承しちゃったけど、今回は相手の都合で予定が変わり
これからは遠慮なく断れる気がする。


今日も太陽はあまり元気が無くて、玄関から入ってくる
光も少ないから、サンキャッチャーの光が拡散しなくて
ちょっと残念だけど、多分、寝室のサンキャッチャーは
午後の太陽をキャッチしてくれるはず。


イースター休暇の4連休の最終日なんだけど、気分的には
日曜みたい。


今週も楽しんでいきましょ(^^)/



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m
『オセアニア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日も | トップ | 今年は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アデレード」カテゴリの最新記事