そらだより

 ~ただいま日本との時差、一時間半♪~

とっても

2017-04-05 08:58:38 | アデレード
暖かくて、ビックリだった今朝(^_^;)


出かける準備をしていたら、家主の子供達に見付かり
遊びに付き合わされるハメになった私は、想定外の
暖かさに汗だくになったもん。


家の中は寒くて長袖を重ね着したまま、日当たりの良い
裏庭に出ちゃったからね。


午前6時の気温は17.9℃、7時は16.1℃、8時は17.5℃、
9時は22.4℃でした。


最初は三男坊だけが寄ってきて、上の二人は気取って
ほとんど挨拶すらしない感じだったんだけど、何だか
ここ一週間ほどで壁が無くなっちゃったみたい。


もうちょっと距離があっても全然いいんだけどね。


4人も子供がいて、それぞれ二年弱しかあいていなくて
一番下がまだ生後2ヶ月なんだから、長男坊だって
きっとかまってほしいんだろうなぁ。


彼らの気持ちは分からないでもないし、可愛いとは
思うけど、私にも自分の生活があるから、そこまで
相手をしていられないし。


何しろ、原因不明の体調不良で、今も血液検査の
結果待ち中の身だし、ホント他人のことを気にして
いられる余裕は無い。


また耳下腺炎にもなっているし。


これはほぼ間違いなくストレスが原因だし、すぐに
腫れも引くとは思うから、心配はしていないけどね。


そぉいえば、今日は高校時代の友人の誕生日だった!


長らく連絡を取っていないなぁ、と思いつつ…


今日も楽しい一日を(^^)/



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m
『オセアニア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目覚めた時は | トップ | 今日も »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アデレード」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。