そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

ちょっと

2017-05-14 08:45:36 | アデレード
帰宅時間が遅くなった分、寝るのも遅かった
昨日の私(-_-;)


お陰で思いっきり寝不足を引きずっています。


その分、いっぱいマイ・ベイビー達とラブラブ
できたけどね。


約束していた長いお散歩も出来たし、家の中を
走り回って怒られたけど、いっぱい遊んだよ!


今朝もきれいな青空が広がっているから洗濯したし
いい感じ♪


珍しく物干しが3分の1くらい空いてたし。


さすがにお布団を干す場所は無かったけど、今週は
雨マークがいっぱいだから、助かった。


母の日の今日。


子供が4人もいる家主夫婦だし、両家とも母親健在で
朝からそれぞれの両親を訪ねることを期待してたけど
どうやらそれどころではないっぽい。


さっき外で洗濯物を干して部屋に戻ろうとした時に
母屋から出てきた奥さんが激ギレしていてビックリ。


そぉいえば、今朝は子供達の泣き声が激しい(^_^;)


次男と三男が喧嘩してるっぽい。


お母さんの機嫌が悪いからかもよ、なんてことが
言えるはずも無く、とっとと部屋の中へ退散したよ。


その後、子供達が交代で我が家の玄関先に現れていて
母の日だし日曜日なのに家主は一体何をしてるのやら。


午前6時の気温は8.0℃、7時は7.4℃、8時は9.3℃、
9時は14.6℃でした。


今朝までに自称私のオーストラリアの母達に母の日の
プレゼントを配布し終わったし、一安心かな。


以前は、一緒に食事とかしていたけど、正直なところ、
文句や注文が多い人達との食事は全く楽しめない自分に
気付いたから、楽しい食事をできない人達と食卓を囲む
必要は無いかな、と。


せっかくご馳走しているのに、って思ってしまうし、
ご飯はやっぱり美味しく食べたいもんね。


素敵な母の日を(^^)/



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m
『オセアニア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 随分と | トップ | この前、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。