そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

今年は

2017-04-17 10:04:15 | 日々の出来事
前の前の前の前の前の家にお呼ばれしなかったから
大してイースター気分を味わうことのなかった私。


別にクリスチャンじゃないし、正直、思い入れも
無いんだけど、何人かにプレゼントは渡したかな。


その内、お返しがあったのが、こちら。





ボランティア仲間から。


プレゼントはあげていないけど、多分、金曜日に
無料でベビーシッターしてあげたお礼を兼ねて
家主の奥さんからいただいたのが、こちら。





イースター・ビルビーをもらったよって連絡した
数人からの反応の大半は「でかした!」でした。


皆、タダでいいように使われる可哀想な日本人と
思っているから、きっとセール品だと思われる
チョコレートでも彼らからせしめたことに対し
賞賛の声を送ってくれたんだね(^_^;)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿