そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

それほど

2017-05-19 08:36:53 | アデレード
寒くは無かった昨日の夜。


湯たんぽは必要だったけどね(^_^;)


夜は雨が降っていたけど、予報にあったような
嵐では無かったよ。


雨は止んだかと思っていたけど、さっき外に出たら
まだパラついていて、ちょっとガッカリ。


出かけるまでの少しの間でもタオルを外の空気に
触れさせたかったんだけどなぁ。


午前6時の気温は12.3℃、7時は12.6℃、8時は13.1℃、
9時は13.8℃でした。


今日も楽しい一日を(^^)/



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m
『オセアニア』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きっと | トップ | 今夜は »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (霧子)
2017-05-19 18:07:12
こんばんは〜

そらはなびさんはなんでそんなに寒がりなんだろう?

冬でも布団から足を出すわたしも下にホットカーペット
壊れた炬燵を一日中付けっ放しすろほどの冷えしようになってそらはなびさんの辛さが分かるようになりました。
今夜も暖かくして寝てくださいね。
布団が干せ無い体になって布団乾燥機もここで買って
朝方足が冷えろと横から差し込んでねています。

辛いね!
Unknown (霧子)
2017-05-19 18:10:08
壊れた炬燵を一日中付けっ放ししても暖かく無いね、、

炬燵も買ったんだ!
Unknown (そらはなび)
2017-05-20 23:33:18
霧子さん、こんばんは!

寒がりは小さい頃からです(^_^;)

日本では大人になってもしもやけができていたくらいで、相当な末端冷え性です。

炬燵、うらやましいなぁ。

もう10年くらいは炬燵を見かけてもいない気がします…

湯たんぽはお勧めですよ!

今夜も湯たんぽ抱えて寝ます♪

おやすみなさい。




コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。