そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

家の中の方が

2017-08-09 08:51:14 | アデレード
遥かに寒く感じる今朝のアデレード(^_^;)


足元用の小さなヒーターが壊れただけで、こんなに
寒く感じるものなのか、って思っちゃう。


昨日の夜は、それほど寒くもなかったし、家主が
遅くまで外出していたんで、エアコンの室外機が
動いていると、後で嫌味を言われそうだったから
エアコンをつけずに過ごしたんだよね。


だから、部屋自体が昨日から冷えたまま。


でもエアコンをつけるほど寒くもないんだよなぁ。


もうすぐ出かけるし。


午前6時の気温は11.7℃、7時は11.6℃、8時は13.4℃、
9時は14.8℃でした。


雲は多めだけど、青空も見えていて、雨の心配は
無さそう♪


楽しい一日を(^^)/



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m
『オセアニア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日が | トップ | 相変わらず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。