そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

6月に入り、

2017-06-02 08:55:23 | アデレード
一気に冬に突入した感じのアデレード(-_-;)


今朝も寒いよ。


午前6時の気温は2.9℃、7時は2.7℃、8時は4.1℃、
9時は8.6℃でした。


昨日に引き続き、今日もきれいな青空が広がって
気持ちはいいけど、このままだと今夜も当然ながら
放射冷却が予想され…


まぁ、予報を見る限り、しばらく予想最低気温は
3℃とか4℃とかが続いているから、諦めるしかない。


今日はうまくいけばマイ・ベイビー達に会えるから
いっぱい抱っこして心から温めてもらおうっと!


今日も楽しい一日を(^^)/



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m
『オセアニア』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 既に | トップ | 今日も »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (霧子)
2017-06-02 14:59:06
一週間分まとめてよませてもらいました。
こちらは暑くなったり寒くなったり

エアコンが嫌いなので暑い時は扇風機そして炬燵に
足をつっこんでいます。

私と同じに足が痺れてた人が足くびから力が入らず
8月に手術するって昨日行ってきてどうしょうとおもっていたら夕べ1時に目が覚めたら左足のふくらはぎが痛くて歩けなくなって今朝はげがでなけて下さいこれからマッサージを予約したよ!

やだねーこれからどうなるのかなー

チエスター可愛いね。
まだいるんだ!
フランキーは綺麗になったかな?
いいね^ - ^
Unknown (そらはなび)
2017-06-02 22:42:57
霧子さん、こんばんは!

マッサージの効果はいかがですか?

足は動きが制限されるから、本当に大変ですよね…

私も健康診断で引っかかり、いろいろ検査中ですが、結果がイマイチで困っています。

めちゃくちゃ忙しくて睡眠不足なので、良い検査結果が出ることを想像すらできず
とりあえず忙しさがひと段落するまで身体が持ってくれることを祈りつつ
過ごしています。

今夜も寒いですしね(-_-;)

午後11時現在の気温は5.8℃で、予想最低気温は3℃です。

ずっと寝不足が続いているのですが、今日も頑張ってマイ・ベイビー達に会いに行って
いっぱいラブラブしてきました♪

チェスターは自分の家に帰り、スーキーも猫らしく自由に行動しています。

忙しすぎて、写真の整理が追い付いていませんが、週末に少しでもできればいいなと
思っています。

素敵な週末をお過ごしください(^^)/

コメントを投稿

アデレード」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。