そらだより

 ~ただいま日本との時差、一時間半♪~

昨日よりは

2017-03-07 07:57:40 | アデレード
眠れた感がある今朝(*^^)v


疲れていたけど、昨日もマイ・ベイビー達に会いに行って
帰宅が遅くなったから、当然、ベッドに入るのも遅くて
でもその分、ベッドに入った瞬間に落ちたみたい。


母屋との間の壁とタンスの間に防音目的でm荷解きした後の
段ボールを入れてみたからか、今朝は母屋の生活音もそれほど
気にならないかな。


子供たちのはしゃぐ声より、大人の声の方が気になる…


大人が発しているのが「~しちゃダメ」とか「~しなさい」など
ネガティブ言葉が多いからだと思う。


午前6時の気温は20.0℃、7時は19.2℃、8時は20.9℃、9時は
23.3℃でした。


今朝も快晴で、予報通り暑くなりそう。


今日も楽しい一日を(^^)/



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m
『オセアニア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引っ越して | トップ | 引っ越し当日、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アデレード」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。