そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

目覚めたときは

2017-01-16 07:38:43 | アデレード
肌寒いくらいだったけど、だんだん暑くなってきている
今朝のアデレード。


予報通り、30℃台後半まで上がりそうだから、やっぱり
毛皮を着ている暑がりのマイ・ベイビー(犬)のことが
気にかかる(-_-;)


午前6時の気温は15.5℃、7時は15.7℃、8時は20.9℃、
9時は23.8℃でした。


先週木曜日からオーロラを見るために北欧旅行へ出ている
オージー母(前の前の前の家のお向かいさん)宅の庭の
水やりを頼まれているんだけど、今回は、私も旅に出るし
最近、彼女の家の片付けを手伝っている妹の元旦那の妹に
バイト代を払っているらしいから、今日はやらなくても
いいかなぁ。


一応、マイ・ベイビー達に会いに行くときは水やりする、
って約束になっているんだけど。


この暑さじゃ、朝晩水やりしてもいいくらいだし。


雲一つない青空が広がっているし、明日も暑い予報だから
本当は水やりしておいた方がいい気もするんだけど、まぁ
バイト代もらっている人に任せた方がいいよね。


今日も楽しい一日を(^^)/



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿