This is the life.

過去と、今と、ちょっと先の未来へ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょっと疲れ気味な感じ

2008-03-06 21:44:06 | Weblog
私は、ストレスをためやすい方です。
家にストレスを持ち帰ってしまうの。
爆発しないけど、だから特に発散しようって気も起きなくて
気がつかないうちに溜め込んでることがあるのです。
なんだかんだ言って、耐えられちゃうから放置してしまうんだよね。
でも、これって良くないんですよね。

でもでも、人生について考えたりして
今の自分がどんなに幸せなのか何度も気付かされてしまう。
感謝しなきゃなぁー…

なんだか私、「そんなに無理しなくていいんだよ」って
言ってくれる人を求めているのかも知れないですw
実際、そんなこと言われたら嫌かもだけど(矛盾)

みんな大変な時期だもんね!
落ち着いていこう。
きっと今、もし突然人生が終わることになったら
すごく後悔しそうな毎日を送ってる気がする。
常日頃、いつ死んでも後悔のない毎日を送りたいと思っているのですが
今の自分は全然ダメです。

はい、どうも風邪だと思っていたら花粉症なんじゃないか疑惑浮上です。
風邪だと信じたいな、本人としては。

三月になってもう6日経ってます。
上巳の節句も終わって早3日。
今更ですが、家にいる立ち雛の置物がかわいいので写真なんか撮ってみました。
ちゃんとした雛人形もとても可愛らしいお顔をしていて、一年に一度この季節しか飾られないのが勿体ないなぁって思っていたりします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二月最初で最後の投稿w | トップ | TVを観ています。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL