福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

今日のSORA☆-2017/6/10-

2017年06月10日 | 活動報告
こんにちは!

午前中は暑かったので暑い1日になるかと思いきや、お昼過ぎから雨空に

ちょうどお散歩の時間帯はずっと雨が降っていました
午前中の暑さは雨のおかげでやわらぎましたが、雨の中でのお散歩になってしまいました

夕方には頭のてっぺんだけがなぜか土がついて黒くなっているりんちゃん
どこで遊んでたのかな~

本当にりんちゃんは雨で濡れても全然気にしないので、今日も全身しっとり
それでも元気いっぱいです

少し遊びに誘ってみたら飛び跳ねるように走りまわっていました
小屋周りもチェック☆今日は何をみつけたのかな?

好奇心旺盛でよくあちこちにお鼻をくっつけてくんくんしているりんちゃんでした


ごんたの食欲もびっくりするくらいアップ☆

昨日からよく食べてくれていますが、今日もがつがつ
食欲のあるうちにたくさん食べてね


メアリーは明日出発

夕方は少し工具の音にびっくりして?小屋の中からお外の様子をうかがっていました
明日はシャンプーしようね

出発の時には晴れてくれるといいな


夕方には少し肌寒くなってくるような気温

コロTも毛布を引っ張り出して上手にお昼寝スペースを作っていました
チビちゃんも涼しいと過ごしやすくなるね

顔の下に前足を挟んで寝ている寝姿が可愛い
食べものはほとんど口にしてくれませんが、まだまだ自分の足でのんびりとお散歩へ行っています


また明日もみんなと元気に過ごせますように☆


★今日のブログへ登場した中で募集中
犬→モフモフ、りんちゃん、コロT(&チビT)、チビちゃん

**************************************

【里親説明会】 

・日程:6月18日(日)
・時間:13時~
・場所:SORAシェルター
・詳細:HPをご参照ください
   「お知らせ・里親説明会 → http://sora.ne.jp/information.html



より詳しいことを聞きたい!という方は、シェルター(024-529-6267・9時~17時)までお電話ください☆
また、ご参加いただけるという方もご連絡いただけると助かります_ _)m
作業中で留守電になる場合は、お名前と連絡先を残していただければこちらから折り返しいたします。

**************************************

SORAオリジナル、チャリティーTシャツあります☆

◆チャリティーSORA Tシャツ◆
詳細⇒http://blog.goo.ne.jp/sora-fukushima/e/553f464a6b9e08f6e80b657a83a0b622


現在もご注文受付中です☆(返信の無い場合はメール以外で一度お問合せ頂けると助かります)
※白全サイズは在庫切れです

どうぞよろしくお願いします!

***************************************

里親さん募集中

SORA HP→http://sora.ne.jp/adoption/category/dog

【マーキン】


【ゆず】


【くまごろう】


【シロクマ】


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごんた&ちびにゃんこ☆-2017/... | トップ | メアリートライアルスタート☆... »
最近の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL