福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

モニー&シロー♪♪-2016/11/5-

2016年11月05日 | 活動報告
こんにちは!

今日はすっきり快晴

久しぶりに陽射しも暑いくらい
日中は動くとすぐ暑くなるような気温でした☆
みんなのお昼寝姿で暖かさを感じてください



のびのびとお外で寝れるなんて~
1日中お天気が良かったのは久しぶりでした


今日は、先月トライアルをスタートしたモニーとシローの様子をご紹介します☆

モニーもすっかりおうちの環境にも慣れ、シェルターの時のように寂しい時に鳴いてみたり見知らぬ人には吠える一面もあるそうです



毎日どんなお散歩をしているのかな~どんな生活を送っているのかな~
愛情いっぱいで楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真にほっこりしました
モニー、福島はもう雪が降り始めそうだよ


先月末に出発したシローくんは・・・
シローくん、トライアル初日に爆睡中

シェルターにいた時と変わらない寝姿
きっと里親さんの優しい雰囲気と、
トライアルスタート前まで新しいおうちに慣れるよう時間を作ってきたから、ぐっすり眠れたんだね
新しいお散歩コースはどんな景色かな?
どんな毎日を送っているのかな~♪


2頭とも無事、新しい生活へ少しずつでも慣れてきている様子を伺いとても嬉しいです
モニー、シローくん、また次に会った時には新しいおうちでの様子をたくさん聞かせてね


寒がりなコロTも今日はお外でまったり中(^^)

みんなのお洗濯物もしっかり乾いてすっきり☆

明日も晴れるかな~

今日のエルは、少し近くを通っただけで来て来て!!大歓迎!のわんわんが多かったです

また明日もみんなと元気に過ごせますように☆彡



**************************************

【里親説明会】

・日程:11月20日(日)
・時間:13時~
・場所:SORAシェルター
・詳細:こちらのブログをご参照ください→
   「里親説明会のお知らせ(http://blog.goo.ne.jp/sora-fukushima/e/aad7db5c25b038e0c7663fd5fc44c01f
)」

より詳しいことを聞きたい!という方は、シェルター(024-529-6267・9時~17時)までお電話ください☆
また、ご参加いただけるという方もご連絡いただけると助かります_ _)m
作業中で留守電になる場合は、お名前と連絡先を残していただければこちらから折り返しいたします。


**************************************

SORAオリジナル、チャリティーTシャツできました☆

◆チャリティーSORA Tシャツ◆
詳細⇒http://blog.goo.ne.jp/sora-fukushima/e/553f464a6b9e08f6e80b657a83a0b622


現在もご注文受付中です☆
※白のLサイズは在庫切れです

どうぞよろしくお願いします!

*************************************

【イベント情報】  

○ SORA主催 『動物と人の共生』勉強会 @福島 ○

・日程 :11月30日(水)
・時間 :開場18時 / 開演18時30分 (終演20時30分予定)
・場所 :福島市 A・O・Z(アオウゼ) 小活動室
・参加費:無料(要申込)

・申込方法:下記チラシをご参照の上、必要事項を記載しFAXかHP上(http://soranokizuna.com/)からお願いします。






***************************************

里親さん募集中

SORA HP→http://sora.ne.jp/adoption/category/dog

【かずお】
http://blog.goo.ne.jp/sora-fukushima/e/973a8267000401fb52aae8ebd882c0a5


【マーキン】


【ゆず】


【くまごろう】


【シロクマ】

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わんにゃん報告Blog-10/23~1... | トップ | お昼寝ベッド&かずお♪-2016/... »
最近の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL