福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

SORAにゃんこ便り☆ 11

2013年07月15日 | SORAにゃんこ便り

 

今日は

ふー君(男の子)ですヽ(^o^)丿

福島県 飯館 出身です。

とーっても

なつこくて

とーっても

優しくて

イケメンにゃんこです[みんな:01]

 

ちなみに、後ろを通っているのは、

あきお[みんな:04]

その後ろは、おいち[みんな:05]


後ろにいるのは、こんちゃん[みんな:06]

(後ろ向きで残念[みんな:08]

その後ろは、さっきと同じで、おいち[みんな:07]

 今度は、こんちゃんがこっちを向いた[みんな:09]
 
そして
 
微動だにしないふー君
 
かっこいいよー


どこから見ても

イケメンふー君なのです

はぁー[みんな:10]みんなかわええー[みんな:02][みんな:03]

  

つたないブログですが

ごひいき頂けますと喜びます

近所のボランティア

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SORAにゃんこ便り☆ 10 | トップ | SORAにゃんこ便り☆ 12 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (チョコにゃん)
2013-07-15 10:08:08
ふーくん、かわいい
(〃▽〃)

女の子のような優しい顔してる(^・^)

こりゃ、甘いマスクでモテモテですね(≧▽≦)♪
返信する
Re:かわいい♪ (sora-fukushima)
2013-07-15 13:11:19
チョコにゃんさま

コメントありがとうございます!
はいっ!にゃんこにも、人にもモテモテ♪♪なんです(*´艸`) ウフフ
新米ボランティア☆
返信する

SORAにゃんこ便り」カテゴリの最新記事