福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

サマー・・・☆-2015/6/22-

2015年06月22日 | 活動報告
こんにちは!

今日は曇り空になったり、陽射しが出たり。。。

実はモフモフが・・・!

モフモフ、夏に向けてカットしました

シャンプーもしてもらったので、すっきり
キレイになって、さらにさっぱりしました☆
いろいろな角度からチェックお願いします(^^)

横ももちろんすっきりです☆
前から見ると・・・

顔回りは前とあまり変わらずかな?

毛は少なくなったけど、可愛さは変わらずです


同じように、このコも!

シャンプー前は毛がちょっと伸び気味でもっさり。。。
毛先がなかなかきれいにならず、ずっと気になっていました
どれどれ・・・

どんなにキレイになったか見せてみて

こんなにすっきり!
胸のあたり、足先やお尻の回り・・・・全身すっきりです!

キレイにカットしてもらって、なんだか可愛さもアップしたような気がします
みなさん、次お会いする時はきっとびっくりです


このコも!

チッチも毛が長かったり多かったりで暑かったので、
すっきりしました☆

カット後の素敵なチッチを撮りそこねてしまったので、
またお楽しみに!


今日は夏至!
お日さまも出たり入ったりでしたが、気持ち良さそうに寝てる姿にほっこり

暑いと息も上がっちゃうもんね
明日も過ごしやすいといいね!


また明日もみんな元気に過ごせますように♪

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩タイム☆-2015/6/20- | トップ | 雷ゴロゴロ-2015/6/23- »
最新の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事