福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

今日のSORA☆-2017/5/28-

2017年05月28日 | 活動報告
こんにちは!

今日は過ごしやすいお天気
ラッキーもお外でまったり



お散歩の時間帯は、動くと暑くなるお天気でしたが今日は風もとっても気持ちよく
モフモフもみんなも気持ちよさそうにお昼寝していました


極端に寒かったり暑かったりすると体調も心配ですが、最近は天候も落ち着いているので元気なマーキン☆彡

暑い日が続いた時は少し足取りもふらつく様子が多かったですが、
最近はしっかりと歩いてお散歩へも行っています


ボスの屋内宅が改築中だったので、今日はお外のチョコ&ナナ&くまちゃん宅で過ごしました

でも普段とは違う場所だったので落ち着かず、ずっと出入り口の門番になっていました
明日からはいつも通りボスのおうちが使えるから安心してね~
その後ろではくまちゃんがすやすや

陽射しは強かったですが、曇り空のほうが多かったから本当に今日はお昼寝日和だったね
そしてチョコナナ宅のお隣では

もぅちゃんはなかなか小屋に入らず・・・草の上で一休み中
初めて見る人にはびっくりで、お散歩帰りにも逃げ腰なもぅちゃんでした


明日からまた暑いみたいだよ~
カラッと晴れて、洗濯物もよく乾くかな

モコちゃんは寝起きで小屋から出てきたところだったかな


また明日もみんなと元気に過ごせますように☆


★今日のブログへ登場した中で募集中
犬→ラッキー、モフモフ、マーキン、くまちゃん、ボス

*****************************


【第7回SORAのきずな勉強会「犬あそび」】

・日程:6月4日(日) ※雨天延期
・時間:13時~15時(受付は12時~)
・場所:SORAシェルター(福島市町庭坂字富山147-1)
・参加:要申込(下記HP参照)
・詳細:http://soranokizuna.com/7th_study/






**************************************


【里親説明会】 

・日程:毎月第三日曜
・時間:13時~
・場所:SORAシェルター
・詳細:HPをご参照ください
   「お知らせ・里親説明会 → http://sora.ne.jp/information.html



より詳しいことを聞きたい!という方は、シェルター(024-529-6267・9時~17時)までお電話ください☆
また、ご参加いただけるという方もご連絡いただけると助かります_ _)m
作業中で留守電になる場合は、お名前と連絡先を残していただければこちらから折り返しいたします。


**************************************

SORAオリジナル、チャリティーTシャツあります☆

◆チャリティーSORA Tシャツ◆
詳細⇒http://blog.goo.ne.jp/sora-fukushima/e/553f464a6b9e08f6e80b657a83a0b622


現在もご注文受付中です☆(返信の無い場合はメール以外で一度お問合せ頂けると助かります)
※白全サイズは在庫切れです

どうぞよろしくお願いします!


***************************************

里親さん募集中

SORA HP→http://sora.ne.jp/adoption/category/dog

【マーキン】


【ゆず】


【くまごろう】


【シロクマ】

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体重測定☆-2017/5/27- | トップ | にゃんずたち☆-2017/5/29- »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL