福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

里帰り~♪-2017/4/29-

2017年04月29日 | 活動報告
こんにちは!

今日もいいお天気

チビTも元気に過ごしています~肺への転移がないか検査するため、GW明けあたりに病院の予定です
午後から雨の予報もありましたが陽射しの出ている時間が多く、今日のおひさまはぎらぎら

お散歩から帰ってくると、土を掘って冷たい場所を探しているサンでした


今日はなんと・・・

10月に卒業し、新しい飼い主さんのおうちで生活をスタートさせていたシロー君がSORAに遊びに来てくれました
SORAで過ごしていた頃はご飯もなかなか食べてくれてないという日が多かったのですが

おうちではしっかりご飯も食べてくれているようで、線の細かったシロー君は見違えるくらい立派な体格になっていました
元気そうでなにより

シロー君も、もう新しい飼い主さんと過ごし始めて半年が過ぎました
すっかりおうちのわんこになって、幸せな姿を見せてくれてありがとう



ドッグランでも落ち着いた様子でみんなに挨拶してくれました
久しぶりにチビちゃんに会うと喜んでいる様子も



チビちゃんも吠えたりせず、一緒にドッグランでまったり

今回はシロー君をSORAまで連れてきてくださってありがとうございました
元気なシロー君に会えてとても嬉しかったです
これからもどうかシロー君とご家族皆さまが幸せな毎日を過ごせますように


メアリーとりんちゃんもドッグランで遊んできました

メアリーとりんちゃんは2頭で走り回る!!シェルターの中できっと一番の早さだよ
そして何か見つけて必死に掘り出す2頭

そんなに顔突き合わせて必死にならなくても~
何があったのかはわからず仕舞いでしたが、地面を掘ったりすることも好きな2頭でした


気付けばメモリアルパーク裏の花壇もチューリップがたくさん咲いていました

どんどんにぎやかになってきました
シェルター付近の桜ももうそろそろ散ってしまいそうです


また明日もみんなと元気に過ごせますように☆

◇里親さん募集中◇◆

★今日のブログへ登場した中で募集中
チビT(&コロT)、サン、チビちゃん、メアリー、りんちゃん

**************************************

【里親説明会】 

・日程:毎月第三日曜
・時間:13時~
・場所:SORAシェルター
・詳細:HPをご参照ください
   「お知らせ・里親説明会 → http://sora.ne.jp/information.html



より詳しいことを聞きたい!という方は、シェルター(024-529-6267・9時~17時)までお電話ください☆
また、ご参加いただけるという方もご連絡いただけると助かります_ _)m
作業中で留守電になる場合は、お名前と連絡先を残していただければこちらから折り返しいたします。


**************************************

SORAオリジナル、チャリティーTシャツできました☆

◆チャリティーSORA Tシャツ◆
詳細⇒http://blog.goo.ne.jp/sora-fukushima/e/553f464a6b9e08f6e80b657a83a0b622


現在もご注文受付中です☆(返信の無い場合はメール以外で一度お問合せ頂けると助かります)
※白全サイズは在庫切れです

どうぞよろしくお願いします!


***************************************

里親さん募集中

SORA HP→http://sora.ne.jp/adoption/category/dog

【マーキン】


【ゆず】


【くまごろう】


【シロクマ】

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わんにゃん報告Blog-4/16~4/22- | トップ | GW作業日和☆-2017/4/30- »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL