福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

チビT手術!-2017/4/5-

2017年04月05日 | 活動報告
こんにちは!

今日も快晴

そしてとってもぽかぽかチッチも日陰で食後のまったり中
本当に春が急発進したような毎日です

今日はチビTの手術

みんなのご飯タイムのあともそわそわと落ち着かないチビT
手術だから朝ご飯は抜きなのよ~ごめんね
コロTは一頭でお留守番できるかな?

お散歩は一頭でも大丈夫そう♪日中も落ち着いてすごせていました
数日はチビTが居ないけど、みんないるからね
そして、無事に手術も終わったと病院からご連絡頂きました☆よかった!
退院は土曜の予定です


マーキンはすっかり元気!暖かい日はマーキンもお外で☆

久しぶりにお外で過ごす時間が長くて、ここにマーキンがいることも不思議な感じ
夕方早い時間から冷え込む時には、マーキンも早めに屋内へ帰っています

ごんたはウッドチップのベッドでお昼寝中

ごんちゃんの食欲もばっちり(^^)缶詰ばかりですが、ご飯を出すとすぐに食べ始めてくれます
今日は少し陽射しが暑かったので、久しぶりにすだれも登場

日中の時間帯は日陰にいてちょうどいいくらい
夕方になってようやく日なたに出てきたごんちゃんでした


本当に暑いくらいの陽射しに、さすがにもう日向ぼっこはできないー

くまちゃんやナナちゃんは日陰でまったり中


また明日もみんなと元気に過ごせますように☆



◆◇里親さん募集中◇◆

★今日のブログへ登場した中で募集中
チッチ、チビT&コロT、マーキン、くまちゃん

**************************************

【ブース出店情報】  ※4/5更新

○中目黒村マルシェ @東京

・日程:4月8(土)、9日(日)
・時間:両日11時~18時
・場所:ナカメアルカス
・SORA:グッズ販売、募金箱設置
・詳細:http://www.nakameguromura.com/


○犬猫譲渡会 in まるひろ川越店 @埼玉

・日程:4月9日(日)
・時間:12時~16時
・場所:まるひろ川越店 埼玉県川越市新富町2-6-1
・SORA:グッズ販売、募金箱設置

**************************************

【里親説明会】 

・日程:4月16日(日)
・時間:13時~
・場所:SORAシェルター
・詳細:HPをご参照ください
   「お知らせ・里親説明会 → http://sora.ne.jp/information.html



より詳しいことを聞きたい!という方は、シェルター(024-529-6267・9時~17時)までお電話ください☆
また、ご参加いただけるという方もご連絡いただけると助かります_ _)m
作業中で留守電になる場合は、お名前と連絡先を残していただければこちらから折り返しいたします。


**************************************

SORAオリジナル、チャリティーTシャツできました☆

◆チャリティーSORA Tシャツ◆
詳細⇒http://blog.goo.ne.jp/sora-fukushima/e/553f464a6b9e08f6e80b657a83a0b622


現在もご注文受付中です☆(返信の無い場合はメール以外で一度お問合せ頂けると助かります)
※白全サイズは在庫切れです

どうぞよろしくお願いします!


***************************************

里親さん募集中

SORA HP→http://sora.ne.jp/adoption/category/dog

【マーキン】


【ゆず】


【くまごろう】


【シロクマ】


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シェルター風景♪-2017/4/4- | トップ | わんにゃん報告Blog-3/26~4/1- »
最近の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL