福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

メアリートライアルスタート☆-2017/6/11-

2017年06月11日 | 活動報告
こんにちは!

今日はメアリーのトライアルスタートの日でした


出発の前には、シャンプーしてふわふわのメアリーに

今日はとってもいいお天気でシャンプー日和だったね☆
シャンプーのあとには、ドッグランで3頭で遊んできました

小さい頃からドッグランに入ると、ひたすら追いかけっこしているような3頭でしたが、
体も大きくなったので小さい頃よりも迫力が出てきています





3頭くっついて、誰がどこにいるのか、どうなっているのかよくわからない3団子で進んでいます
他のわんことも仲良くできる3頭ですが、3姉妹だけで遊ぶ時はやっぱり遠慮もなく元気いっぱい☆という感じ

今日も追いかけっこしたり、草の根っこ掘り返したり、ボール追いかけたりドッグランを楽しみました

メアリー、これからは素敵なご家族の元で新しい生活が始まります

一時預かりでもお世話になっていたご家族で、その時のメアリーはとっても落ち着いて過ごせていました
メアリーにとってもきっと大好きなご家族だったと思います
そんなメアリーご家族には、ボランティアさんからこんな嬉しいプレゼントも☆

なんと、メアリーが描かれたケーキ
とっても可愛くできていて、みんなびっくり

メアリーも興味津々!写真に写らない右下あたりではもぅちゃんも興奮気味でした
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました

SORAに来たばかりの頃も今とはまた違った可愛さだったメアリー







この頃はまだ甘えてくる時も少し遠慮がちで、あまり積極的に人に甘えてくる様子ではなかったのですが、
最近ではすっかり甘え方もわかってきて、人にべったりのメアリーになりました
元気いっぱい遊ぶ様子は今と変わらないかな

もぅちゃんのお口にがぶりされるメアリー
3頭で遊ぶ時はみんな全力でした!

これからは人の温かさをたくさん感じる幸せな毎日を過ごしてね
メアリーはこれからどんなお姉さんになっていくのかな
大変なことももちろんたくさんあると思いますが、ご家族とメアリーがいつでもいつまでもお幸せに過ごせることをSORAから願っております


お見送りに来てくださった皆さんもありがとうございました!
メアリーは無事におうちに到着し、新しい生活の一歩もスタートしています
またトライアル中の様子などもお伝えできればと思います


明日もみんなと元気に過ごせますように☆

**************************************

【里親説明会】 

・日程:6月18日(日)
・時間:13時~
・場所:SORAシェルター
・詳細:HPをご参照ください
   「お知らせ・里親説明会 → http://sora.ne.jp/information.html



より詳しいことを聞きたい!という方は、シェルター(024-529-6267・9時~17時)までお電話ください☆
また、ご参加いただけるという方もご連絡いただけると助かります_ _)m
作業中で留守電になる場合は、お名前と連絡先を残していただければこちらから折り返しいたします。

**************************************

SORAオリジナル、チャリティーTシャツあります☆

◆チャリティーSORA Tシャツ◆
詳細⇒http://blog.goo.ne.jp/sora-fukushima/e/553f464a6b9e08f6e80b657a83a0b622


現在もご注文受付中です☆(返信の無い場合はメール以外で一度お問合せ頂けると助かります)
※白全サイズは在庫切れです

どうぞよろしくお願いします!

***************************************

◇常駐スタッフ募集中◇
犬猫たちの日々のお世話や健康管理、ボランティアさんの対応などをSORAのスタッフとして力添えくださる方を募集しております☆
詳しくはSORAまでお電話ください

***************************************

里親さん募集中

SORA HP→http://sora.ne.jp/adoption/category/dog

【マーキン】


【ゆず】


【くまごろう】


【シロクマ】

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のSORA☆-2017/6/10- | トップ | ご支援のお話!-2017/6/12- »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL