福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

11月21日のニュース

2011年11月21日 | シェルターニュース
こんにちは シェルターニュースの時間です。


寒い。

今朝から雪が降ったり止んだり。

積もりはしないけど 時折粒の大きな雪が舞います。

市内の平野部は雨がチラつく程度。

この差にはびっくりです。


今日は 雨シフトで犬たちはケージの中。

そろそろ 昼寝から覚め 退屈しだして 吠えています。

もう少しで 夕飯です。

その後 トイレさせるために外へ連れ出します。

本日は ボランティアさんが2名居るので スムーズに作業できそうです。


先日 物資整理していたら フード、トイレシート、使い捨てカイロ等 1ヶ月位分の在庫しかないことが

判明。

年明けが厳しい状況にあります。

現在 当シェルターで 必要なもの あったら便利なもの等 こちらに登録しています。

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/UN0UGHHEUCWR

これから 欲しいものがあれば追加していきます。

物資寄付の際はよろしくお願い致します。


それと 年末年始に向けて ボランティアさんを募集しています。

問い合わせは 

024-529-6267

まで お願い致します。

8時30分から 18時まで

忙しいときは出られませんので ご了承ください。

留守番電話になっていますので メッセージの録音お願いします。

ナンバーディスプレイ対応ではないので お名前 お電話番号を忘れずにお願いします。


以上 昨日 100円で買った 耳あてが めっちゃ暖かくて嬉い さとぅーんでした。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月20日のニュース | トップ | 11月27日のニュース »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL