福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

にゃーんず-2016/5/15-

2016年05月15日 | 活動報告
こんにちは!

今日はSORAにゃんずをご紹介します☆

じゃい

おとなしそうにしていることが多いですが、たまーに突然おもちゃに反応してくれます☆
人のひざの上でまったり過ごす時間も好きです

こんちゃん

気まぐれこんちゃん♪
人にべったり甘えたい時は腕に顔をうずめて甘えてきてくれるんです
ツンツンの時は全く相手にされずイライラすると、通りすがりのにゃんこに突然パンチしたり・・八つ当たりします

ちょいちょい

猫にもボランティアさんにも、誰にでも受け入れてもらえる少し天然で甘え上手な女の子
おもちゃが出てくるとだいたいいつも参戦します

ふみふみ

ふみちゃんお気に入りの場所☆ふみちゃんいないな~・・・って探すと、だいたいこの中で落ち着いてます
人が大好きで背中に飛び乗ってきます(^^)

おくに

遊ぶの大好き☆おもちゃが出てくるのを今か今かと待っています
元々あまり人には慣れていなかったのですが、最近は少しずつ距離を縮めています

みんなでおもちゃに夢中!

取り合ってケンカしたりすることはないですよ☆みんなおもちゃを追いかけるのに必死です
にゃんこによっても好きなおもちゃ、遊びたいおもちゃが違うようでねこじゃらし系が好きな子、転がるボールが好きな子、紐だけでも満足な子・・・遊ぶ時間もとっても楽しいです


すずちゃん

カメラに興味深々!ご飯も好き
べたべたはしてこないけど、甘えたがりの女の子です

ムーン

お日様が気持ちいい日はお外で日向ぼっこ
落ち着いた雰囲気の大人女子です

ごり

新しく取り付けてもらったキャットウォーク!天井の高さでもへっちゃら~
ごりは体は大きいけど、甘えたがりな男の子です

かみ

人とも猫ともうまくやってる世渡り上手なかみ今は療法食と通常食を半々で食べてます
とっても穏やかな女の子です(^^)


にゃんこもみんなそれぞれ

なかなか人に慣れていない子もいますが、個性豊かでそれぞれに特徴のあるにゃんこたちです
にゃんこたちも里親さん募集中です


☆新しい家族を待つ猫たち→http://sora.ne.jp/adoption/category/cat

☆新しい家族をご希望の方へ→http://sora.ne.jp/family


にゃんこたちも毎日可愛いです
SORAにゃんこたちもよろしくお願いします


*******************************

【ブース出店情報】 ※5/15更新

○ Making A Better Place FOR PAWS ~ Animal Saving チャリティイベント @東京 ○
 ★☆チャリティ・ベリーダンスショー第二弾☆★

・日程:6月25日(土)
・時間:18時Open / 18:45Start
・場所:SuperDeluxe(東京都港区西麻布3丁目1-25)※会場ではお問合せは受け付けておりません。
・SORA:グッズ販売、パネル展示、募金箱
・料金:Adv: 3300yen(Drink別), At Door: 3800yen (Drink別)
・詳細:https://www.facebook.com/events/1746974992189115/





○ 東北HAPPY HOLIDAY2016~福島編~(Vol.5) @福島 ○

・日程:6月25日(土)
・時間:開場→12:30 ☆ 開演→13:00
・場所:福島市・C-moon(福島県福島市大町4-24 杉本ビルB1)
・SORA:
・料金:2,500円+1ドリンク ※高校生1000円+1ドリンク
                 ※中学生以下1ドリンクのみ
                 ※未就学児無料
・詳細:http://tohokuhappyholiday.jimdo.com/
    http://pokapoka-naopop.jimdo.com/live/


********************************

【里親説明会】

・日程:毎月第三日曜日
・時間:13時~
・場所:SORAシェルター
・詳細:こちらのブログをご参照ください→
   「里親説明会のお知らせ(http://blog.goo.ne.jp/sora-fukushima/e/aad7db5c25b038e0c7663fd5fc44c01f
)」

より詳しいことを聞きたい!という方は、シェルター(024-529-6267・9時~17時)までお電話ください☆
また、ご参加いただけるという方もご一報いただけると助かります_ _)m
作業中で留守電になる場合は、お名前と連絡先を残していただければこちらから折り返しいたします。

***************************************

里親さん募集中

SORA HP→http://sora.ne.jp/adoption/category/dog

【かずお】
http://blog.goo.ne.jp/sora-fukushima/e/973a8267000401fb52aae8ebd882c0a5


【ゆず】


【くまごろう】


【シロクマ】
+
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かずお♪-2016/5/14- | トップ | フロントライン&フィラリア... »
最新の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事