福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

にゃんの日♪-2017/3/14-

2017年03月14日 | 活動報告
こんにちは!
今日は久しぶりに、にゃんの日♪

おもちゃに釘付けになったあきお

ご飯のあとのまったりタイムだったけど、これはじっとしていられないね
その先には

がくとちょいちょいがおもちゃのヒモで遊んでもらっていました
のらおも遊んでもらったよ~

座ったまま手だけ必死に動かすのらおでした

まったりモード
ハナちゃんは箱の中

普段は少し白い毛も見えるにゃんこなのに、暗い場所にいると、真っ黒にゃんこになっているよ
おいちはチラッとのぞき見ているの?

あまり近付くと、嫌がって逃げられてしまうからそっと

おやすみモード

ごろちゃんはクッションの上ですやすや
ねこちゃんたちはどんな夢を見ているのかな~

箱の中チーム
なみへいは一匹で箱の中

のびのび~お外は寒いけど、ここは暖かいもんね
ママものびのび~

しばらく前に、雪の重みでキャットランが壊れてしまっていたのですが、
ボランティアさんが直してくれたので晴れた日にはまたキャットランにも出れるよ
暖かくなるのが待ち遠しいね
最近はこんな箱もご用意いたしましたー☆

あいにくSORAに黒猫ちゃんはいないですが、SORA猫ヤマトの宅急便~
出発進行ー!

今日はちょび運転手でーす
段ボールはSORAに届いた荷物が入っていた段ボールで、窓になっていた部分をボランティアさんが切り抜いてくれました
にゃんこたちは他の段ボールと同じように使っていますが、見ている人側が楽しめるようになっています


おまけ
今日は1日中雨が降っていたので、お散歩の時に

モフちゃんも、ボランティアさんが買ってきてくれたレインコートを着てみました
ふわっとした毛がレインコートを着たらシュッとなって、少し細身のモフちゃんになりました


また明日もみんなと元気に過ごせますように☆

◆◇里親さん募集中◇◆

★今日のブログへ登場した中で募集中
猫たちみんな、モフモフ

**************************************

【ブース出店情報】  ※3/12 更新

●犬猫譲渡会 in 小江戸蔵里 @埼玉

・日程:3月19日(日)
・時間:11時~16時(譲渡会は12時から) ※SORAの犬猫は譲渡会へは参加しません
・場所:小江戸蔵里広場(〒359-0015 埼玉県川越市新富町1-10-1)
・SORA:グッズ販売、募金箱設置




**************************************

【里親説明会】 

・日程:3月19日(日)
・時間:13時~
・場所:SORAシェルター
・詳細:HPをご参照ください
   「お知らせ・里親説明会 → http://sora.ne.jp/information.html



より詳しいことを聞きたい!という方は、シェルター(024-529-6267・9時~17時)までお電話ください☆
また、ご参加いただけるという方もご連絡いただけると助かります_ _)m
作業中で留守電になる場合は、お名前と連絡先を残していただければこちらから折り返しいたします。


**************************************

SORAオリジナル、チャリティーTシャツできました☆

◆チャリティーSORA Tシャツ◆
詳細⇒http://blog.goo.ne.jp/sora-fukushima/e/553f464a6b9e08f6e80b657a83a0b622


現在もご注文受付中です☆(返信の無い場合はメール以外で一度お問合せ頂けると助かります)
※白全サイズは在庫切れです

どうぞよろしくお願いします!


***************************************

里親さん募集中

SORA HP→http://sora.ne.jp/adoption/category/dog

【マーキン】


【ゆず】


【くまごろう】


【シロクマ】


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャレンジ☆-2017/3/13- | トップ | わんにゃん報告Blog-3/5~3/11- »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL