そら~Blue Sky~

青空(そら)です♪

2007年2月18日に早産児+極低体重出生児で生まれたボクの成長日記だよ☆

46日たちました♪

2007年04月05日 | GCU
そらです

今日のボク
体重…2215g(前日+10g)
ミルク…45cc(前日+5cc)

体重も順調に増えて、ミルクもいっぱい増えたよ
いっぱい飲んで大きくなるよ

今日はひぃジィジのお葬式でした
パパもママもみんな忙しかったみたいだけど、無事に終わりました
ボクもひぃジィジと写真で最後のお別れをしたよ
これからはお空からボクやパパママのこと見守ってくださいね

お葬式の後、すぐにパパとママは病院にぶっ飛んで来てくれました
今日はボクのMRI検査の日
ボクは眠る薬を飲んで検査を無事に終えて、そろそろ目が覚めそうなときにちょうどパパとママが来てくれたよ



目が覚めたらお腹が減ってきたからママのおっぱいタイム



48cc飲めたよ
普通眠る薬を飲んだ後はおっぱいをあまり飲めないみたいだけどボクはしっかり飲めて、看護士さんに感心されたよ

飲んだ後は、出すものを出したいんだけど…ふんばっても出ない
ママになでなんでしてもらってちょっと楽になったかな



ウ●チはほとんど出なかったけどシッコしたよ
オムツ換えてもらってスッキリ



この後、先生と今日の検査について&退院についてのお話をしてたパパとママ
結果は、脳はしっかり今の週数での成長をしているし、早く&小さく生まれたことが原因の出血とか異常もなし

ってことでついに退院が決定しました

2007年04月09日に退院します

退院したらそのまま新生児外科のエキスパートの病院に『そけいヘルニア』の診察に行かないといけないけど退院かなりうれしいよ



ついに来週からパパとママと一緒に暮らせるよ
早く月曜日になぁれ

にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももたろ。)
2007-04-06 17:34:45
退院決定おめでとう!
これからおうちでパパとママにいっぱい甘えてね☆
Unknown (ドリママです)
2007-04-07 16:08:07
 退院決定おめでとう!!
やったね。検査もクリアーして無事退院だ~
これから今まで以上にパパ・ママに甘えてね。
 って、一番甘えるのははパパか~