緑の風&おひさま通信   

緑の風が吹く河岸段丘で草や虫を相手に畑を耕しています。自然が大好き!歌が大好き!な私のつぶやきを聞いてください。

G・W終盤

2017-05-05 23:40:58 | 緑の風&おひさま通信

5月5日(金)

大型連休も早くも終盤

そろそろ帰京ラッシュが始まります。

sorajijiさんが年に数回の山行の一つ、白馬岳主稜に昨日から出かけました。

私も…以前から気になっていたお花のスポットへ…

 

芝桜とネモヒィラが見頃を迎えていました。

今日は子供の日。子どもたちが遊べる所も沢山あって親子連れでにぎわっていました。

帰りは、これも出かけた時の楽しみの一つ。

天然温泉かけ流しでとてもいい温泉でした。

誕生日だった今日、花と温泉で楽しい一日を過ごさせていただきました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィーク真っ只中 | トップ | 5月もあとわずか… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

緑の風&おひさま通信」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。