ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ♪

レオ君の記事

2016-10-29 12:34:00 | 家族・友達
過去に掲載したレオ君の記事です。

愛しのレオ君 - ソプラノ素子の日記♪


49日 - ソプラノ素子の日記♪


友達の言葉に感謝 - ソプラノ素子の日記♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私のお友達のブログ「夢月物語」 | トップ | キムチ鍋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢母)
2016-10-29 16:02:06
ずっと逢いたかった
レオくん
ブログでついに逢えました

本当にきれいな
賢いコギさんですね

まだまだ旅立って
わずかしか経ってないことに
驚きました

あっちの世界では
うちの夢も遊んでくれますよ
よろしくね(^^)v
夢母さまへ (soprano-motoko)
2016-10-30 21:07:59
コメントありがとうございました!
今日は福岡で、ピアニストの中川淳一さんとリハーサルでした♪今、高速バスで熊本に戻っているので、お返事書いています。
返信遅くなって、ごめんなさいm(__)m
夢母さんにレオ君をご紹介していませんでしたね。 友達に「いのっち(⬅私のこと)のレオ君、錦ヶ丘公園を走っていたよ」と言われる位、レッドの毛が目立っていたようです。キツネみたいですよね?
月ちゃんもレッドが綺麗で可愛いです(*^^*)
私と夢母さんがブログで知り合ったように、レオ君も夢ちゃんと遊んでいるでしょうね。
そう考えると、ホッとします(*^^*)

コメントを投稿

家族・友達」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。