ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ♪

今日で560回\(^_^)/

2017-08-13 12:40:00 | フィットネス

テルサフィットネスクラブで、
エアロビのレッスン(LOW1のクラス、50分) を受けて筋トレをしてきました(^_^)v

筋トレのメニュー表を見てびっくり(@_@)
今日で560回でした(^_^)v
今年のメニューはまだレベル5で、半分しか終わっていません(;o;)頑張りますp(^-^)q

昨晩もテルサに筋トレに来たけど、昨日からローズのボディーシャンプーにしました。
昨日はクレオパトラの命日だったから、ローズにしました。

運動したらおなかがすいたので、鶴屋フーディワンの牛丼を食べました。

玉ねぎ、しめじ、みょうが、オクラのお味噌汁を作りました(^_^)v
夏に合うお味噌汁です(*^^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石窯パン工房fournier(フルニエ) | トップ | 一休本舗のおだんご »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フィットネス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。