ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

天草のお土産

2017-11-21 22:20:05 | 先生、友達、親戚
天草のお土産を頂きました\(^_^)/
ありがとうございましたm(__)m

大好きなキティちゃんのパン

以前お土産でキティちゃんのパンを頂いた時の記事です。
天草のお土産 - ソプラノ素子の日記♪

天草ロードレースに出場した時に買ったキティちゃんのパンの記事です。
天草とれたて市場 - ソプラノ素子の日記♪
キティちゃんの顔が変化しています。

米粉のパン
ずっしり重くてびっくり(@_@)


四郎の初恋
いちじくのお菓子

裏面

四郎の初恋のジャムの記事です。
四郎の初恋 - ソプラノ素子の日記♪

四郎つながりで…
11月25日に開催する「井上素子第11回ソプラノリサイタル」は、
アナウンサーの小松士郎さんがナビゲーターです。お楽しみに♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん | トップ | しいたけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想い出 (たぼちゃん)
2017-11-22 07:59:20
おはようございます。

パンとは関係ありませんが、、中学2年生の時修学旅行で天草へ行きました。

お土産物屋さんで、夕焼けに浮かぶ天草五橋が映ったポスターを買い、自分の部屋の壁に貼っています。

そのポスターを見ながらラッパでCの音を吹いていると、いつしか頭の中が夕焼け色になっていました。

キティーちゃんのパンの中、何か入ってるのかな~?

返信する
もうすぐ「リサイタル」ですネ! (どろ亀)
2017-11-22 08:41:33
熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子さん 
おはようございます。
もういくつ寝ると「リサイタル」
美味しい パン を食べて頑張ってネ!
応援しています (^^♪
返信する
Re:想い出 (soprano-motoko)
2017-11-23 00:22:25
たぼちゃんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました。
たぼちゃんは中学生の時にいらしたのですね。
私は小学生の時に、家族で天草旅行に行きましたよ。確か松島観光ホテルだったと思うけど、台風でみなさんキャンセルされて、私達だけでした。おかげで贅沢なお食事と温泉貸し切りでしたよ。鯛のお刺身があんなに美味しくて、やまのように出てきたのは初めてでした。
キティちゃんのパンの中は、カスタードクリームです。
返信する
Re:もうすぐ「リサイタル」ですネ! (soprano-motoko)
2017-11-23 00:30:23
どろ亀さまへ
こんばんは!
応援コメントありがとうございました。
もういくつ寝ると…笑っちゃいました(*^^*)
どろ亀さんは楽しい方ですね。
最近ずっと体調くずしていたから、スポーツジムを休んでいます(;o;)健康で運動出来ることは、幸せですね。
どろ亀さんはパンお好きでしたよね?
米粉のパンはお好きですか?私は米粉や玄米のパンが好きです(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。