ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ♪

身体が重い(;o;)

2016-09-30 22:10:08 | フィットネス
ここ数日おさぼりしたので、雨が降るなかをテルサに行ってきました(^_^)v

今村先生の「はじめてエアロ」のクラスは21時10分からなので、ほんの少し(20分程)マシンで筋トレすることにしました。

角田先生に話したら、今日の筋トレ分はカウントはダメ!だって(;o;)
角田先生がリサイタルまで10段階のプログラムを組んであるらしいけど、
まだ半分の5段階までしかやっていない(;o;)

でも角田先生が「このほんのちょっとがいいんですよ」と慰めてくださいました。
ちょっとずつでもしないと、リサイタルまで間に合わないからね(^_^;)
やんわり厳しい先生なのです!

苦手なラテラルレイズ?
肩のあたりの筋肉をつける機械で、私は首を痛めているから、おもりなし。
肘を開いたり閉じたりするのだけど、きつくて(;o;)
首に負担がかかるとウェッと気分が悪くなるけど、ちょっとずつ頑張っていると首まわりの筋肉がついてきます。

苦手なものばかり4種目だけして、エアロビのレッスンへ入りました。
サボりすぎか、身体が重い(;o;)
今村先生が「今、脂肪がメラメラしています」と言いながら私を見て笑われました(;o;)

本番前でバタバタしているけど、なるべくちょっとでもテルサに行かないといけないなあ。反省\(_ _)

角田先生が「雨が降っているから、風邪ひかないようにね」って見送ってくださいました(*^^*)
いつもありがとうございますm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 街の音 | トップ | 深夜食堂の真似? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。