ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ♪

グランプリファイナル2016

2016-12-11 20:50:12 | 芸術(音楽以外)

カナダのオズモンドさん
すごく可愛かったです(*^^*)




オズモンドさんのフリープログラムは プッチーニのオペラ「ボエーム」から ミミのアリアとムゼッタのアリアの両方だったから楽しめました(*^^*)

私は、一昨年の第8回目のリサイタルの時にムゼッタのアリアに初挑戦しました(^_^)v
私の性格的にはミミだけど、声質はムゼッタと言われていて…
短いアリアで、お色気もいるから大変だったけど、またいつか歌いたいなあ(*^^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ごはん | トップ | あてなよる「漬物で呑む」の真似 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術(音楽以外)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。