ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ♪

今年のリサイタルのチラシ

2016-09-18 09:55:03 | リサイタル関係

今年のリサイタルのチラシが出来て、今届きました\(^_^)/
おもて面

うら面

今年は株式会社アイウィルさんからの御祝で、うら面がカラーです\(^_^)/
ありがとうございましたm(__)m

チラシの写真より太ってしまったので、テルサフィットネスクラブに行って、エアロビしてきます。
あと2ヶ月でどうにかしないと大変(;o;)
頑張りますp(^-^)q
みなさま、応援してくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私のリサイタル | トップ | 今日から上京 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y.k&a)
2016-11-25 05:23:18
おはようございます!
憧れのようなものがあり、コンサートやリサイタルにたまに行くと、演奏者に花束を渡されたりする人を見ていると、自分もそういうことをしてみたいな、と。
今回、音楽家の方とお近づきになりましたので、実際には行っていないのですが、お花をおくってみようかな、ということになったのです。
自分は、夢がかなったのですが、かえってごめいわくになったのではないか、リハーサルのじゃまをしてしまったのではないか、と恐縮しています。

リサイタルは盛会に終わられたようで、なによりです。
Re:Unknown (soprano-motoko)
2016-11-25 09:11:20
y.k&aさまへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。
お花ありがとうございましたm(__)m
リハーサル中に届いてびっくりしました(@_@)
でもすごく嬉しかったですよ(*^^*)
リサイタルの写真は近日中に掲載しますね。

コメントを投稿

リサイタル関係」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。