俺はお前とー緒に生きていきたい

俺はお前とー緒に生きていきたい

モデルが胸を焦がれる男の人はアレがデカイ

2017-04-19 23:34:44 | 日記
ああ、惚れるときのこの胸中、いつまで続くのかしら?是非肩幅があるひとでまめなひとがあたしには適切だなあ。
理想論過ぎ??ま、徐々に前進していけばいいさ。
急にがんばっても疲れるだけね。
ワタシも早く片想いから解放されて婚活に集中しよー、っと♪。

ていうか、目的は1年後にはプロポーズされることなのかなあ。
厳選に選択を重ねているうちに好きなオトコはとられていくのよねぇ。
確かに婚活はつらいことだけど愉快なこともあるからまあいいか。


価値観っていうか、世界観が大人なのが最低条件だよね。
どう?
学生時代からのトモダチはもう結婚活動してるらしい。
どうする、私(T0T)。
えーっと、目的は半年後には結婚申し込みされることだね。
恋には想定外なごたごたがつきもの。
そしたら必要以上にリアクションしないことがお勧めだね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキングは大切ですよね | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL