俺はお前とー緒に生きていきたい

俺はお前とー緒に生きていきたい

勤勉な男子は嫌いじゃない

2017-03-20 13:56:54 | 日記
ふと、笑ったときの顔がカワイイって、前の彼が言っていたのを思い出したよ。
って、手軽なのは社内恋愛か結婚相手紹介サービスだなあ。
でも冒険もしてみたい気もする。
私的にはケンカは問題ないとしても、アバンチュールは絶対NGですよね。
あたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然問題ない。

人となりの無いさみしい女だと勘違いされたくないから会話にはマジでいつも気を遣うよ。
実業家みたいに金銭感覚がちゃんとしているオトコがいいなあ。

じつは明後日はある誘いがあるけどそんなに嬉しくないから残念。
わたしががっくりするのは見た目が高身長のでも夢がない男の人だね。
高学歴のひとにプロポーズされたら感動するだろうな。
あたしにも好機があると信じるよ。
可能ならありのままを受け止めることができる関係を築きたいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メイクアップの原点は大切に | トップ | ウォーキングは大切ですよね »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL