White Cat★Black Cat

☆Web gallery of our life☆
無限グライダー♪

ぱれぃど。

2006年04月27日 13時24分52秒 | Weblog
いただいたバトン特集!
すっごい長いから読むのやめるなら今のうちです。。。

んじゃ、まずはまゆみ嬢からのばと~ん。


1.回してもらった人の印象をどうぞ。
 
→獣★w 色んな意味で。とっても情熱を持った素敵な女の子。
 大好きです(´∀`)


2.周りからみた自分はどんな子だと思われますか?5つ。

→う~ん、清楚・素直・・・・・の反対。ですよね。。。
 たぶん「頑固」てのに集約されます。


3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

→腹黒いコト。(落ち着くでしょ?w)胸のうちに熱い想いを持っているコト。モノを見る視点をたくさんもっているコト。まず行動しちゃうコト。「他人」の存在をちゃんと認識できているコト。


4.では反対に嫌い(苦手)な人は?

→「自分は、自分は!」って言う人。嫌いって言うか苦手。


5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
 
→え。。。エビちゃん??


6.自分のことを慕ってくれている人に叫んで下さい。
 
→アナタは出世します。見所ありっ♪


7.5人にバトンタッチ!(印象つき)

→えかちゃん(とにかく可愛い!そして素直で素敵な人)
 エリゴン(同じにおいがするよ。笑)
 おかだくん(てか、久々!元気かな??)




お次はlisaちんからのばと~ん。


Q1■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
お洒落かぁ~。
ちゃんと意識したのは高校くらい?
初めて彼ができた時とかかな☆


Q2■今までにしてきたファッションを教えてください。

デニム大好きです。
でも、ちょっと気合入れてスカートとかも最近はアリかなと。。。
    
    
Q3■よく買うブランドがありましたら教えてください。

jean vertical
indivi(お金があれば


Q4■今までファッションにかけたお金はいくらくらいですか?

「パパ」が買ってくれますから★わからないわ。


Q5■今までで一番高かった服はなんですか?

indiviのスーツ。
でも、最近サイズが合わなくなってきちゃった(><)



Q6■今持っている服と靴の数をおしえて下さい。

ムリいわないで!



Q7■持っている中で、特に気に入っている服はどんなものですか?

マリンな感じのボーダーのノースリーブ
碇のマークがかわいいんです(><)
今年はボーダーとギンガムチェックがくるらしいですね


Q8■今までで一番失敗した買い物はなんですか?

黒いパンツ。
チャックが。。。


Q9■好きな色・柄・素材はなんですか?

色 :黒・深緑・サンドベージュ
柄 :柄物はあんまりすきくないワンポイントなら可愛いと思います
素材 : イタリア代表のユニフォームみたいにピッタリしてるやつは嫌。


Q10■どのくらいの頻度で買い物しますか?

就活後に一気に買った!
ちょっと控えます。。。


Q11■好きな異性のファッションは?

★★★和服★★★


■次に回すファッショニスタを、5人ご指名下さい。

放置でっ!



はぁ、ツカレタァ
最後です。たろさんからのばと~ん。
赤裸々に行こうのばとん。

【片思いバトン】
1.今、片思いをしていますか?

  ええ。
  それでも良い!!


2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまでですか?

  高校生大歓迎。
  そして、60歳くらいまでのオジサマまで◎
  ていうか、年齢はホント関係ないです  


3.自分から告白できますか?
  
  できないことなんて何もないもの。


4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えてください。

  大好きです!!!
  てか、コレたぶんまゆみさんに一番言ってる気がする

  
5.どういう言葉で告白されたいですか?

  「48億あげるから、、、嫁になれ!」
   ハイ、さようなら。


6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

  絶対諦めない!
  その恋を壊すことはしないけれど、粘る。
  それが大事。


7.片思いの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
 どうしますか?

  てことはまだ片思いの相手のことすきってコトですよね??
  んじゃ、付き合うことはないです。
  そこらへん堅いカラ★  


8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。
 
  その後姿を見て満足。
  ってのも秘めた恋心って感じで素敵。
  
  絶対話しかけに行く。


9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

  話すって。


10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった
 趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?

  それもその人。
  きっと愛せる。


11.片思いの人に誰か紹介してほしいって言われたあなたは
 誰かを紹介しますか?

  そんなぁ。。。私をもらってください。


12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。
 相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

  そういうのよく分からないや~。w
  

14.片思いの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と
告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたは何て答えますか?

  付き合ってないって。。。
  たろさん疲れたよコノのバトン。笑
  

15.今日は片思いの人の誕生日です。
恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

  とりあえずメール。そして引き伸ばす。w


16.片思いの人に遊ぼうって誘われました。
  恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
  どこへ行きたいですか?

  メイドさんとこ。

  
17.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれた
 あなたはなんて答えますか?

  その場で告白します。


18.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

  連れ込む。!?


19.片思いの人と実は両思いでした。 その時のあなたの心境は?

  雲の上な感じ♪


このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう

  誰か、、、がんばって。。。






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず・・・ (まゆみ)
2006-04-27 22:28:12
ツッコミどころ満載過ぎダカラ★



かおりさんほど「大好き」って言ってくれる人、しかもどくろとハート付、そうそういません(><)w



あ、いちおうゆっとくよ。



「48億のオトコ」



48億、私にもくれなきゃ、かをりさんを渡しませんカラ!!!
返信する
Unknown (タロー)
2006-04-27 22:58:57
お疲れ~!!!!

最後のバトンの18番・・・・

『連れ込むって・・・・』

女の子なのに、そーいうトコ最高です!!!。

返信する
がんばったね! (lisa)
2006-04-28 02:23:58
すげー長い。

そしてかなり積極的なのね~

すごいな~尊敬!
返信する
見たら… (えか)
2006-04-28 09:50:28
「パパ」が買ってくれますから★わからないわ。

←最高!!

 

 indivi私も憧れだなぁ。って、スーツ羨ましい!高かっただろうねぇ!?



 てか、指名されてる!(笑)ありがとう!文面コピーします。後でやってみるね~☆
返信する
Unknown (エリゴン)
2006-04-29 16:24:55
3つもバトンをやりきった香はエライ!!



てか、48億ってww

思い切って100億って言っちゃえばよかったのにwww



片思いの相手をメイドサンとこに連れてくっていう発想がよかったな~。

読みながら大爆笑してた。



バトンもらってきます!!
返信する
バトンって (おかだ)
2006-04-29 22:43:45
いやいま全落ちして秋に向かってやってますよ~や。と近況報告。
返信する
バトンって (おかだ)
2006-04-29 22:48:19
なんですか?

いや、いま全落ちして秋に向かってやってますよ~。べこりーみたいな。(笑うところです。あんまりテレビみないけど。)と近況報告。しときます。

二次面で読売落ちたから必死です。

悔しくて、一時期言葉もでなかった。

みんなそれだけ努力したから内定もらえるんだしね~。死ぬ気で毎日煮詰めてます。
返信する
Unknown (kaori)
2006-04-30 20:18:23
>まゆみ嬢へ

あははっ。w

アリガト☆

そうだね、二人はひとつだったよね

早く歌出そうや





>たろさんへ

そう、一応オンナノコなのにね。。。

たろさんもそうするでしょ??w





>lisaっちへ

頑張った(><)笑

変なところに積極的なんです、私は。。。





>えかちゃんへ

高かったよ~笑

だからサイズ合わないとか泣きそうです

バトンぜひぜひ~♪





>エリゴンへ

100億って言わないトコが奥ゆかしさって言うか、謙虚さって言うか。。。

微妙に表わしているわけなんですよ!笑

今一番行きたい所はメイドさんトコなの



>おかだくんへ

バトンは私のと同じく質問に答えていくモノです☆

おかだくんならば大丈夫。

それだけ強い意志の持ち主だもの。

絶対に夢は叶うよ

信は力なり~☆
返信する
Unknown (ちあき)
2006-04-30 22:26:50
告白の言葉、「一つ、必ず勝てる賭けを紹介しよう。そなたの人生、わしに賭けてみぬか?」。千沙パパリン

言われてみたいぞよ。
返信する
ちあきちゃんへ (かをり)
2006-05-03 21:30:27
千沙パパ懐かしい(><)

人生賭けます!!って感じ

中将もかっこよかったけど
返信する