Seriously?

ひとりごとです

家で久留米ラーメン

2020年08月30日 | 日記

今日の晩ご飯は

久留米ラーメン
 
煮卵もコツをつかんで
失敗なくできるようになった
 
もやしは細いのが
美味しいね
 
 
さてさて
今日
ゴーンさんが
新しい車の申込書に
サインしたそうです
 
2つ候補があって
今朝「やっぱりこっちにしよう」
と、言っていたのと
違う方を注文しました
 
今朝は
「いろいろ交渉して
買うのは年末ごろでも良いかな」   
とか言ってたのに
もう?!
 
 
今の車JIRO君🚗は
前の前の前のブログやってた頃に
買ったから
10年くらい前だよね
一台の車
こんなに何度も車検通したのは
初めてです
 
でも
あまり車乗らないから
走行距離も短いし
まだピカピカですよ
 
 
JIRO君で
山口に帰省したこともあったなあ
徳島や香川にも
行ったなあ
 
私は年取ってしまったけど
JIRO君は相変わらず
若々しくて颯爽としてる
 
 
今度の車も
同じメーカーので
JIRO君は赤い車だったんだけど
今度はターコイズです
 
JIRO Jr.みたいなデザイン
 
 
10年前と比べて
いろいろと安全のための
機能が増えてる
 
そしてドライブレコーダーも
つけることになりました〜
いろいろ安心だねえ
 
 
あと1ヶ月くらいで
納車らしいですよ
 
楽しみだけど
いろいろと
思い出多いJIRO君との別れが
寂しいなあ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デパ地下ランチまたまた | トップ | 仮眠取ってしまって眠れない »

コメントを投稿