Seriously?

ひとりごとです

ドトールのカフェラテ

2017年03月27日 | カフェ
今日は一つだけ仕事
真冬のように寒い
でも雨止んで良かった




なんとなくシャキッとしないので
バスが来るまでカフェイン補給



以前
フランフランで買ったオイル入れ
醤油差しに使っている記事が
gooブログのフランフランの記事特集で
取り上げられたらしく
数日前からアクセス数がすごいことに

台所の収納の片付けしたこと書いたんだけど
片付けたと言って載っている画像が
なおグチャグチャで
「どうみてもbefore でしょ?」
「after の写真は何処に?」
と、せっかくおいでくださった読者さん達が
呆れてしまうような記事が
取り上げられてしまい
とても恥ずかしい…

じゃ、最初からブログの一般公開なんてするなよ
という話ですね



お揃いの収納ボックスなど買って
もっとちゃんと片付けた方がいいのでは???
などど悩み中です



ではではお仕事頑張りたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手線ウォーキング #3 田町... | トップ | 桜のネイル 2017 »

コメントを投稿