Seriously?

ひとりごとです

ぐるっとパスで Panasonic 汐留美術館

2019年11月04日 | ぐるっとパス 2019

久留米ラーメンの後

銀座の家具屋さんで
探していたソファ2つ購入
 
今のソファはもう
20年も使っていて
張り替えないといけないくらい
痛んできた
張り替えは新品買うのと同じくらいかかるから
この際、もっと使い勝手の良い物にと…
 
届くのが楽しみです😆
 
 

さてさて
家具屋さんから汐留まで
歩いて行ってきました
Panasonic汐留美術館
以前一度行ったことあります
新しい都会の美術館で
明るくてクリーン✨です
 

ラウル・デュフィ展
この画家の作品は今まで見たことなかったけど
非常に明るくて洗練されていて
青色を使った絵が多くて
私好みでした
 
布の柄のデザインを
担当したことも多く
今、多用されている布地のパターンも
デュフィが始めたものなのだと思いました(実際のところは分かりませんが…)
 
ANNA SUIも使いそうな
カラフルでユニークなプリントで
彼のデザインの布で作った服が
欲しくなりました😆
 
 
さてさて
ぐるっとパスはこれでおしまい
今回はかなり利用できたのでは?
 
いっぱい歩いて
脳を満たし
心も動かしてくれる
ぐるっとパスの博物館巡り
 
大満足です👍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるっとパスの前に久留米ラ... | トップ | 実家からサツマイモが届いた »

コメントを投稿