Seriously?

ひとりごとです

LESSON 2017/ 3/ 15

2017年03月15日 | LESSON 2017
今日は自転車でレッスンに行った後
自転車を
自分の最寄の駅近くの駐輪場に停めて

そこから職場まで歩いて来た
約2.2キロ
頑張った〜

今、職場の近くのコーヒーショップで休憩
これからこのルーティンで行こう



今日は雪の予報だったけど
この辺りは降らなくて良かった
でも、自転車は寒かった〜



凍える手を揉み揉みしながらレッスンです

ツェルニー100-18番と19番
合格〜〜〜💮

超スローだけどね



これ、金曜日までもう、全然ダメで
伊豆旅行になんか行っちゃって
どうしよう休もうか
とか

全然楽しくないから
教室変わろうかとか思ってた

でも本当に直前になって
なんとか形になってきたのね
超スローだけど

次は20番ですよ
100曲のうち1/5 終わる
夢みたい



「楽しい農夫」も
よく頑張りましたと言われた
合格まではいかなかったけど
弾いてて楽しいレベルまでになってきた

チャンチャン♪の伴奏はさりげなくね
もっと自信を持って堂々と
もう少し練習します



というわけで次回は
ツェルニーあと2曲と
小曲集からはモーツァルトのワルツ

とょっと長い…
頑張る…



今回は合格が多かったので
がんばろーという気になっている

先週は
こんなに楽しくないのに
なんで練習してるんだろう???
と思ってた



まあ、その繰り返しかな?
と、思う



次回は3週間後
4月に入ってから
ちょっとずつ練習しよう〜と今は思ってるけど
「まだ先だから」って
全然弾かなくなりそうな気がする
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊豆旅行 大室山 | トップ | 結婚記念日 »

コメントを投稿

LESSON 2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。