Seriously?

ひとりごとです

ドックの結果返ってきた

2022年12月16日 | 日記
ドックの結果返ってきた
 
ゴーンさんはいろいろあり
 
私は通院している血圧と
コレステロールは平常値
まあ薬飲んでるからなのですが
 
あと、去年、不整脈が出てたけど
今年は心電図問題なし
 
血色素量: 高値
多血症疑い
でもこれは検査のため
水分あまり摂ってなかったから?
かかりつけ医に相談します
 
多血症だと血栓ができやすいので
高血圧にコレステロール値も
高い私には問題です
 
血糖値がほんのちょっと高い
甘いもの好きだからね
気をつけよう
 
あとは炎症反応が出た
5回目のワクチン接種の
2日後だったからかな???
と、素人は思ってます
 
あとは毎年経過観察のものが
いくつか
 
 
ガクンと悪くなったものは
なかったので
とりあえず安心
多血症疑いだけ相談します
 
 
良かった
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この間のクアトロフォルマッジは | トップ | 1週間お疲れ様でしたケーキ... »

コメントを投稿