Seriously?

ひとりごとです

もう一年経ったの、早い〜

2017年07月12日 | 日記
今日は年に一度の
アメリカに住んでた時知り合った友達との
クラス会

タイ料理レストランで
みんな同じタイ料理プレート



だんだんみんな
子どものこと話題にならなくなったから
一人だけ取り残されなくて
私は心地よい




こちら最初に出てきた
スパイシーなポテサラ




食後のカフェラテ



なんと3時間も粘ってました



メンバーの1人に
私が、フレッシュに見えるとか
ショート似合うとか言われて
嬉しかった

もう1人はいつも
私が某有名人に似ていると言ってくれて
「ええー?」と言いながらも
とても嬉しい

家に帰ってゴーンさんに言ったら
激しく首を傾げてましたが…



この一年は
彼女たちの言葉を思い出して
ニヤニヤして過ごそうと思います



また来年会おうね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々エステ | トップ | もう一週間経つのか、早い~ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。