Seriously?

ひとりごとです

LESSON 2016/ 10/18

2016年10月18日 | LESSON 2016
なんか今週は
あまり練習できなかった…

木金はほぼゼロに近い
土日まあまあ

レッスンが近づく月火に
慌ててたくさん弾く

今週はあまり進歩が感じられなかった…



まず、ブルグの「バラード」
こちらから取りかかるのは
ツェルニーをあまりやりたくないから



自分としては
あまり進歩は見られないのだが
まあまあ続けて弾けるようになったかな
という有様

まだかなり止まって考えてしまうし
ミスも多い

なのになのに

合格してしまった

とてもじゃないけど
動画撮れません…
超スローだし

超スローでまあまあ弾けたら
先生的にはそれで良いのかな?

いいのかなー???



次はバッハの「メヌエット」を弾くことになった
あはははー

笑いが出ますね



ツェルニーはこれまた悲惨
本当に苦手
弾けない

家では弾けても
レッスンでは弾けない…

一つだけ合格ー



来週は仕事が詰まっているので
一週休むことにした

練習しなくなりそう



あっそうそう
「練習曲以外で弾いてみたい曲はないか」
と、聞かれたので
ショパンの某有名曲を弾いて見たいと伝えたところ
「まだ早い」だの
「無理」だのと全く言われず

「買われるのでしたらコルトー版にしてください」
と、サラッと言われました



すごいなー
先生、恐れ知らず

い、良いんですか?

あこがれの有名曲
私が練習始める日が来るとは...



まあ、お勧めの楽譜を教えて下さっただけで
すぐに取りかかる訳じゃありませんけどね



画像は先生お勧めの楽譜集



本当にこんなにヘボいのに
へこたれない先生すごい…
頑張らなくちゃ…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TOEIC 910点。・゜・(ノД`)・... | トップ | ANNA SUI のパフュームのお土産 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。