Seriously?

ひとりごとです

穴子一本まるごとの天丼

2017年06月24日 | レストラン
デパートに入っているおそば屋さんで
天丼をオーダー



穴子一本丸ごとの天丼
美味しかった

穴子も美味しかったけど
ご飯が美味しかった~~~
ツルツル、プリプリ
少し芯が残っているような
歯ごたえあるご飯

美味しいもの食べると
幸せを感じる



夕方までお腹いっぱいなのが続いてました



明日からゴーンさんはアメリカ出張
以前住んでいた所に行くそうなので
当時お世話になった方に
プレゼントを買いました

喜んでもらえると良いけど...



その後
家のプラント、1つ枯らしたので
新顔を迎えました




なかなか素敵~



明日から1週間ひとり暮らし...
1人で晩ご飯何食べようか
考え中~

1週間、晩ご飯、置き換えにしたら
少しは減るかな????



せっかくだから
ダイエットがんばる1週間にしよう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑の実ジャム | トップ | 1日仕事、結構疲れた... »

コメントを投稿