Seriously?

ひとりごとです

またまた隠れ家レストラン 今回はハンバーグ

2023年12月24日 | レストラン

先週行ったばかりの

隠れ家レストラン
美味しいビーフチシューが忘れられず
また行ってきましたよ
 
今回は貸切でした
 
 
私は↑のハンバーグ(土鍋入り)
しめじが美味しかったー
 
 
ゴーンさん土鍋ビーフチシュー

先週と同じですが一応写真撮った


ライスとサラダ付き


今日もプリンをオマケしてくれた
 
 
最初は喫茶店としてオープンして
コーヒーの種類もたくさんあったんだけど
お食事のオーダーばかりで
ドリンクメニューは
激減していったんだそう
 
お食事メニューは
毎回微妙に違っていて
今回はペンネアラビヤータや
グリーンカレーなどがあった
 
今度はオムライスもメニューに加えたいと
思っているのだそうです
 
 
1/1以外は年中無休だけど
時々、通院などでお休みにする時も
あるそうです
 
でも、クリスマス以降は
いつも年末はお客さん来ないのだそう
(でも開いているって)
 
11:30-22:00ずっと開いてるそうだ
大抵のレストランは
ランチタイムとディナータイムの間
3時間くらい閉まってるけど…
 
 
謎の多いお店です
 
 
今度はグリーンカレー食べてみようかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスディナー 2023 | トップ | 今年の漢字 2023 »

コメントを投稿