NO☆TiTLE

(・ω・)ノシ
Thank you up to now. go to next stage→S☆B!

適性適職診断

2005-12-09 01:21:08 | SOPHIA
ゆきさんのブログで紹介されてた適性適職診断やってみました。
でました、結果

外向性0。orz

全体的に当たりすぎててこわいです。
よく会社や先生にいわれることばかりだ。あー‥興味ない仕事ばかりあってると言われてる。死にたい。


*

なぁんかまた髪伸びたなーまったん
てこれは10月頭か。
こないだのステージのときはどうだったっけ?
このあと切ったかな。
都のロンゲより松岡のロンゲ反対派!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2005-12-09 18:23:09
私のブログを読んでくださっていたんですね!!!嬉しいです。

SOPHIA情報はあまりないですが、ソフィアファンの方と交流が持てるといいなと思っています。



都さんのロンゲは様になってますよね~松岡さんは短い方が若々しく見えると思います!

顔がいいからどんな髪型でもにあうんですが。



また遊びに来ます!!
返信する
(・ω・;) (小愛憂→ゆきさん)
2005-12-12 01:50:42
えへへこっそり覗いちゃってました。

そして大胆にネタパクってしまいました。笑

そうそうどっちもいいんですよねー

でも短い方がタイプです(´∀`)

私もまた遊びに行かせていただきます‥!
返信する
お久しぶりです (MAI)
2005-12-15 02:35:45
ずっと前にお邪魔させていただきましたMAIです。

おもしろそうなので、やってみました。

で、TBさせていただきました~m(_ _)m
返信する
Unknown (小愛憂→MAIさん)
2005-12-18 21:37:51
MAIさんこんばんは!お久しぶりです☆

適性診断やられたんですね(・ω・)

途中やや面倒になりますが。笑 おもしろいですよね☆



いつもブログにこそこそ覗きに行ってるのですが…(・ω・;)(;・ω・)また遊びにいきますね♪
返信する