株式会社ソフィアプロモーション~販売促進を行う会社です~

試食・試飲・サンプリングなどの様々な手法で、店頭・街頭等多くのロケーションを通じ、的確なターゲットに“いい感じ”を!!

新年初顔合わせ~明治神宮祈祷編~

2013年01月22日 | 懇親会

前回に引き続き、新年初顔合わせの様子をご紹介します

 

毎年、新年顔合わせの日に、全社員揃って本殿にて社運隆昌を祈願しています
午前中で仕事を切り上げて、午後は明治神宮に集合

スタッフ一同、1年の始まりを意識し、
「またこの1年がんばっていくぞ!」と気持ちを新たにする瞬間です

 


毎年恒例、集合は橋の上~

 

毎年寒さに負けないようにしっかり防寒!
でも、この日は日差しが暖かく、天候に恵まれました!

社員の日頃のがんばりのおかげでしょうか!?

 

みなさん、遅刻は厳禁ですよ

早め到着でぞくぞくと集まります!

ここでは朝礼に参加できなかった各営業所のメンバーも合流

久々に会う社員もたくさんいます

 

この春入社する内定者もここで合流します

フレッシュさをまき散らしてますね~

この日の日差しと同じく、キラキラ若さがまぶしい

 

2012年度入社、仙台営業所のS

この日カメラ大臣に任命しましたよ! 良い写真たくさん撮ってくださいね!

 

 

 

 

集合時間になり、進行役のO副部長から流れを説明してもらいます。

 

 

 

出発

本殿までは楽しいおしゃべりタイムです
普段なかなか話せないメンバーと話に花が咲きます

 

 

 

普段ブログになかなか登場しない名古屋営業所のメンバー

左から2012年度入社のM、2010年度入社のD、そしてマネージャーのK。

 

そして名古屋営業所のKと管理部のM

2010年度入社で同期の2人、久々の対面

こちらもブログではなかなか登場しない福岡営業所の2人

T副部長と2010年度入社のY

新しくオープンしたばかりの福岡営業所も波に乗ってきますよ~

 

 

本殿に到着したら待合室でもう少し待機

新年の初顔合わせは、全社員が集合する年に1度の唯一の日

部署の垣根を越えて、普段会えない人と交流を深められる機会です

仕事以外のお話も弾んで、みなさんとても楽しそう

 

営業本部のO主任と上野営業所のYは個人的にも厄を祓ってもらえるように申し込みました

祈祷では突然知ってる名前が呼ばれて、社員一同びっくり

 

 

 

 

 全員で記念撮影です

繁忙期の年末を越え、また新しい1年を迎えることができました
今年もさらに躍進できるように改めて気合いを入れてがんばっていきたいと思います

 

 

この後はついに新年会

お酒も入ってさらに盛り上がること間違い無し

次回はその様子をお届けしますね!乞うご期待

 

                    

2014年度新卒採用は、2月よりセミナースタートします!
ただいまエントリー受付中

リクナビ2014よりエントリーお願いします