☆まっつんの部屋☆

非定期更新ブログ・・
-NetworkEngineerの覚書-

そうだ、京都へ行こう!-3&4日目-

2006年09月08日 | そうだ、旅へいこう
■□■9/6(水)3日目 くもり&雨■□■
AM10:00 起きる
AM11:00 宇治へ出発
AM11:30 宇治着
AM11:50 平等院鳳凰堂【SS:左上】
PM0:40 食事と宇治カフェとお土産と【SS:右上】
PM2:30 伏見稲荷大社【SS:左下】
PM4:30 ホテル着(休憩)
PM7:00 ホテル日航プリンセス京都【SS:右下】
PM8:30 おみやげをみつつホテルへ

平等院鳳凰堂は横長でカメラに入れにくかったです
門のところに毛虫がたくさんいましたorz
京都福寿園を探したけど、ないのね
茶そば等たべて、宇治の有名なお茶屋さんへd(゜ー゜*)
伏見稲荷神社に行きたかったのはウィンちゃんが走ってたから(右下)
ごめんなさい、それだけなんですが・・良かったですよ
夕食は母にもらった日航ホテルの食事券3万ペソ分を使うことに
大雨の京都を二人で折りたたみ傘だったので、わたくしびしょ濡れでした
秋篠宮ご夫妻の長男、悠仁(ひさひと)さまを紀子さまがご出産された日で
お店から祝杯シャンパンをタダでサービスされましたv( ̄Д ̄)v
サーロイン肉と玉ねぎと京かぼちゃで遊んでしまいましたごめんなさい。


■□■9/7(木)4日目 くもり&はれ■□■
AM9:00 起きる
AM10:30 出発
AM11:00 駅構内マックとおみやげ
PM0:00 駅構内カフェとおみやげ
PM1:40 のぞみ京都発
PM4:00 東京着
PM5:30 我が家着
PM6:30 実家へおみやげ届けに
PM9:00 実家から帰る
PM10:00 我が家着2

新幹線の時間まで暇なので京都駅構内でぶらぶら
荷物があるので、カフェでながめにゆったりと
PM1:20ごろ 京漬物を買って駅のホームへ
レジのおばちゃんに抽選券1回分をもらう
1回じゃ当たらん・・と思って、ガラガラガラ
水色の玉がこぼれ落ちて、鈴を鳴らされる
当ショッピングセンタのお買い物券1000円分です
「京都しか使えないんですよね?」
「はい、この駅構内の限定ですよ」
・・・"(,,゜Д゜)∩先生、新幹線出発まで時間がないんですけど"
新幹線のりばに荷物を持っての移動も考えて、、、
京漬物をさらに買い増ししました(セットを買ったので別の単品)
新幹線はホームにちょうど着いたのでOKでした
運がいいのか、悪いのか・・・最後だけどたばたしました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
帰宅後30分で荷物整理して実家へ行くことに
疲れててもメンドイことは1日で済ませちゃいましょう
昼頃に京都駅から電話で連絡しておきましたが
父「帰り道にパチンコいくわー」
母「あの子達が京都から帰ってきておみやげ届けに来てくれるって」
父「もうだめ、足がパチンコ屋むいとる」
母「しょうがないわね」
ちょwおまwww
早めに帰ってきてくれたので、たぶん出なかったんだろう(=w=
わいわいして帰りましたとさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。