わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

今朝の散歩

2017-04-21 | わんこ
まだ朝は気温が低め。
マリアが裸んぼ同然なので
風邪を引かないかな。



仲良く並んでお散歩。



お手紙も二人で読んで。





マリアの尻尾は
ライオン仕様です。

いつものリラックスタイム。
同じような内容ですみません。



ソフィアは腕に顎をのせて。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サマーカット | トップ | タケノコ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとします (向日葵)
2017-04-22 00:23:17
こんばんは~ソフィマリアさん

マリアちゃん本当に細いね~
確かにカットしちゃったので朝の散歩は
少し寒いかな
ライオン仕様の尻尾もかわいいよ~
ソフィアちゃんと並んで散歩、そして一緒に寝んね
微笑ましい光景でホッとします
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-04-22 07:25:31
朝はまだちょっと寒いのでマリアちゃん気お付けてくださいね。
二人並んでの散歩・・・何を話しながら楽しんでいるのでしょうかね。
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-04-22 10:03:06
毎回同じような写真、内容で申し訳ないです。
写真もなかなか目線を貰えず。。。

ワンコは時間がくると
ピッタリ、
散歩散歩と騒ぎ始めます。
お陰でアラームいらず。

散歩のあとのお昼寝も
マリアがマットの真ん中に陣取って
ソフィアが座れなくて
他のところに居たりします。
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-04-22 10:05:29
いつも同じような写真、内容ですみません。

このコメントを書いている隣で
散歩を待っているソフィアです。

マリアは走り回っているのに
寝んねしたいときはマットの真ん中に陣取って
ソフィアは遠慮して
他のところに居たりします。
少し寒くなるそうです (Hana父)
2017-04-22 21:05:35
今晩から明日の朝は,少し寒くなるそうです.
風邪をひかれませんように.
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-04-22 21:14:24
いつも同じような記事ですみません。

ありがとうございます。
マリアには服を着せて寝かせます。
脱いでいるかもしれませんが。

寒暖差が激しいですね。
Hana父さんもご自愛ください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。