わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

寒くなりましたね。

2017-01-13 | わんこ
皆様にはお風邪など召されませんように。
さきほどから雪がチラホラ。。。

昨日の散歩。朝は。。。


何を一生懸命見てるのかというと
ゴミを捨てに来た方を凝視。

夕方の散歩。


くっさ店で食べています。

お座り!


マリアは、私の足にもたれ掛かりにきました。

腰は大丈夫かな。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼の形相 | トップ | 大雪 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-01-13 20:34:11
雪が降って来ましたか、こちらは明日の午後にもしかして雪が降るとの予報です。
ここ2〜3日は気温が低いそうなので温かくして過ごしていきましょう。
ソフィアちゃんの流し目なかなか^_^マリアちゃん腰お大事にね。
寒いですね (向日葵)
2017-01-13 22:05:49
こんばんは~

だんだん寒くなってきましたね
明日の朝は寒そうです。風邪ひかないでくださいね!
ソフィアちゃんお澄まし
ちゃんとおすわりできるもんってお顔が可愛い
マリアちゃんは無理しないでね

ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-01-13 23:11:27
もう、降り始めているかもしれません。
今朝から上着を二人に着せています。
お腹が冷えるので困りますね。
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-01-13 23:13:49
少しカメラにも慣れてきたのか
カメラ目線も時々してくれるように。
マリアは、ご飯やおやつの時しか
お座りしません。
コンコルドみたいな姿勢になります。
なので、お座りしたかどうか
わかりづらいです。
わあー (Hana父)
2017-01-14 21:46:45
ソフィアさんのアップ.そして,流し目!!
ありがとうございます!!!

マリアさんは,ソフィマリア母さんにすりすり,
良かったね.

今夜は,西日本でも雪が積もるとか.
暖かくしてお過ごしください
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-01-15 07:18:12
最近はカメラ目線に時々
なってくれるようになりました。
可愛い!と連発です。
マリアは、抱っこすると
次の機会もとずっとになるので
困ります。

コメントを投稿