わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

ぺろっと。

2017-02-24 | わんこ


二人の舌ぺろの写真でした。
くっさ店で夢中になって草を食べる。
全然こっちを向いてくれない。

広島でもやっと春一番が吹きました。
このところ、風が強かったので、
いつの間に?
という感じです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日の散歩 | トップ | これは。。。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-02-24 19:34:08
二人とも春の味?一足お先って感じですかね。
こちらでは先週春一番が・・・いよいよ春が近づいて来ているみたいですね。
早くポカポカ陽気になってもらいたいです。
舌ちろ (向日葵)
2017-02-24 22:46:13
こんばんは~
春一番吹きましたか
こちらは何でも春三番まで
寒かったり雨晴れの繰り返し、お天気安定しませんね
ソフィアちゃんもマリアちゃんも舌ちろ
とっても可愛いですよ
舌の先で春を感じているのかもしれませんね
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-02-25 05:57:47
春が近づいて
新芽が出ているのでしょうか。。。
本当に例年こんなに寒かったかなという
印象です。
春が近いと信じて
少しの日差しを楽しんで待つことにします。
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-02-25 06:00:15
春三番なんて聞いたことがないですよね。
今年はなんか変ですよね。
昨年の記憶がないので
不思議な感じがします。
ソフィアたちは、舌先で春の匂いを感じているんでしょうかね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。