わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

続、カープ。

2016-10-15 | つれづれ。。。
ついに日本シリーズ進出。
とにかく嬉しいです。


なんか、おかあさんが喜んでいるな。

マリちゃんには
わからないでし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープ | トップ | 蒸し暑い一日 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-10-15 22:51:54
ここまで来たら日本シリーズ勝ってもらいたいですね。
皆んなで応援しましょうね。
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-10-16 09:14:57
ですね。
絶対勝ってほしいです。
今日から
デパート、スーパーマーケットのバーゲンセールが始まります。
おめでとうございます!!! (Hana父)
2016-10-16 19:51:54
凄い,カープ!!

ソフィアさんの大満足顔.マリアさんは,ソフィアさん,
母さんがカープに熱中しているのが少し不満かな???

さあ,一気に,頂点へ,行きましょう!
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-10-16 20:00:15
テレビが野球ばかりになるので
もしかしてうんざりしてるかも?
です。
日本ハムとですね。
手強そう。
すごい! (向日葵)
2016-10-16 21:55:07
こんばんは~
いよいよ日ハムと日本シリーズですね
ソフトバンクが負けてちょっとしょんぼり
でも日ハムの大谷投手が165キロ投げてた
この剛速球に負けないで広島頑張れ~
息子達が広島に居るのでね
向日葵さま (ソフィマリア)
2016-10-16 22:57:51
息子さん方、広島にいらっしゃるんですか?
ソフトバンクだったら、良かったのに。。。
残念。
私も、いつもは、野球は見ないのですが
今年は見てしまいました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。