わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

ねんねにちょうどいいわ。

2017-06-15 | わんこ
お外は暑いみたいだけど
わたしたちは
おうちの中でねんねにちょうどいいわ。





おかーさんのそばで
ねんねしたら
おかーさんが動いても
すぐに着いていけるわ。

それまでねんねしてるわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガム、おいちい。 | トップ | 散歩~最近マリアが。。。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいいね (向日葵)
2017-06-15 22:56:13
こんばんは~♪

ソフィアちゃんとマリアちゃん、仲良く寝んね
大小コンビ本当に仲がよくって微笑ましい
お母さんが動くとすぐわかるところで寝ると
本当に安心ですね
まだまだ涼しい日が続いて未来も気持ちよくすごしています
お母さんと一緒! (Hana父)
2017-06-16 08:37:24
お母さんの近くで寛いでいると安心ですね,
ソフィアさん,マリアさん.

いつでもどこでもついて行ける.
いつもお母さんと一緒!
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-06-16 08:50:33
確かに昨日は外は結構陽が強かったです・・・でも家の中は涼しくて過ごし易かったです。
二人ともソフィマリアさんの気配を感じながらのーんびりお昼寝できましたね。
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-06-16 15:50:13
窓を開けたほうが
外の熱気が入ってきて暑くなるくらいです。
窓を開けないほうが涼しいって。。。な我が家ですが。
今日は板の間に寝転んでいました。
そろそろ、体が痛そうなのですが。
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-06-16 15:51:51
そうなんです。
どこにいくのもついてきて。
お手洗いから洗濯物干しまで。
入口で待っていてくれます。
そっと、去っていっているときもあります。
あれ?みたいな気持ちになります。
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-06-16 19:51:23
そばで寝息をたてて寝ていると
こちらも、癒されます。
マリアは神経質であまり熟睡することがないようですが
ソフィアはどっしりと。
夢を見ているときもあります。

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。