わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

りんご

2017-04-25 | わんこ
わたしがりんごを食べていると
視線が。。。

食べる?


もちろんですっ!


たっち、したでちよ。
くだちゃい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タケノコ | トップ | 午前の散歩 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-04-25 22:05:14
食べ物にはやっぱり敏感に反応しますよね、この真剣な目にはやっぱり負けてしまいますね。
大好き! (向日葵)
2017-04-25 22:09:57
こんばんは~
ソフィアちゃんもマリアちゃんもりんご好きなのね
未来も毎日夕方の散歩の時
おばあちゃん家でりんごもらっていますよ
これが元気の源かもしれません
マリアちゃん「気をつけ」ですね
リンゴ!!! (Hana父)
2017-04-26 08:15:07
みんなだいすき,シャクシャク リンゴ!!!

ソフィアさん,香りでわかったの? それとも
音???

マリアさんもご相伴にあずかりましたか?
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-04-26 08:47:47
台所で皮をむいているときから
反応していました。
うまうまには敏感ですね。
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-04-26 08:49:38
マリアは私が腰を気にしているのに
どこ吹く風です。
ヘルニアは突然、下半身が動かなくなると聞いて
ドキドキしますが
こんな姿勢で。。。
大好きなものは特別なんですね。
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-04-26 08:51:03
私がりんごを手にしたときから
何かを感じていたらしく
そわそわし始めました。
やはり、嗅覚は恐るべし。
皮をむくころには
クンクン言っていました。

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。